SSブログ
Q&Aトップ » その他トラブル » 読んでいるブログに登録できません。

読んでいるブログに登録できません。

記事に使用できない文字が含まれていることが原因の可能性があります。

最近投稿した記事が原因である可能性が高いため、登録出来ないブログがご自身のブログの場合、下記の確認をしてください。


Internet Explorer 7もしくは、Internet Explorer 8を起動し、ブログのRSSフィードを表示してください(RSSフィードは、ブログのサイドバーにある、RSS1.0および、RSS2.0のリンクより閲覧できます)。
「Internet Explorer ではこのフィードを表示できません」というエラー画面が表示されたら、「詳細情報」をクリックしてください。
「テキストの内容に無効な文字が見つかりました。」という文字の下に、使用できない文字が含まれる周辺の文が表示されるため、その文の一部をコピーし、ブログのサイドバーにある「検索ボックス」より検索を行ってください。
検索結果より、記事が特定できたら、使用できない文字が含まれる周辺の文を、もう一度書き直してください。RSSフィードを表示しエラー画面がでなくなったら、読んでいるブログに登録できることを確認してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。