SSブログ
Q&Aトップ » その他トラブル » ツイートまとめ投稿が正しく機能しない。

ツイートまとめ投稿が正しく機能しない。

■指定した時刻に正しく投稿されない


指定の時刻から数十分単位の遅れがある場合
機能の利用状況や負荷対策などにより、まとめ機能による記事がすぐには反映されない場合がございます。何とぞご了承ください。

指定の時刻と数時間以上ズレて投稿される場合
ご利用中のTwitterアカウントで、日本地域以外のタイムゾーンが指定されている可能性があります。
Twitterの設定にある「ユーザー情報」の「タイムゾーン設定」で、日本標準時「(GMT+9:00)Tokyo」を指定してください。


■まとめ投稿が行われない日がある


指定した時間の前後に以下のようなことがあると、まとめ投稿が正しく行われない場合があります。
  • SSブログ側でメンテナンスを行っていたり、障害などが発生していた場合
  • Twitter側にて何らかの理由により、APIに障害や遅延が発生していた場合
リトライ(再取得)などにより欠落防止に努めておりますが、動作を完全に保証できるものではございませんので何とぞご了承ください。

投稿されない現象が連続して発生する場合は、お問い合わせよりお知らせください。


■まとめ投稿でツイートが欠落している


まとめ投稿でのツイートの取得は、最大200件/日までとなります。

また、投稿を設定している時刻の前後では、データの取得と処理、投稿までにかかる時間差により、欠落が発生する場合がございますのでご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。