SSブログ
Q&Aトップ » 新着・ランキング表示 » 「アクセスランキング」について教えてくだ..

「アクセスランキング」について教えてください(よくある質問)

【Q】アクセスランキングの母数(ブログ全体の数)は?

前日1日にアクセスがあったブログの数です。

※前日1日=0時から24時まで
※アクセスのなかったブログは含まれておりません。

母数については、上記の理由により日々変動いたしますので、正確な数のお答えができません。


【Q】アクセスランキングの対象ページは?

アクセスカウントの対象は、ブログトップページ、記事ページなど全ページです。
ランキングは、全ページの累計で順位を決定しております。


【Q】ランキング表示の更新頻度は?

更新は、1日1回です。


【Q】「圏外」表示とは?

前日1日にアクセスがなかった場合、「圏外」と表示されます。


【Q】「圏外」を非表示にすることはできませんか?

非表示にすることはできませんが、「新着・ランキング」設定を「表示しない」に設定していただくと『対象外』という表示に変わります。

※ランキング表示の更新は、1日1回です。設定変更後は、時間を置いてからご確認ください。

「新着・ランキング」設定については、以下のWEBページをご参照ください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。